shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつにしたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

かなり破壊が進んだびわボールが2つ。
いつもは、どちらか一つを使うのですが、
今日は、なんとなく、2つ一緒に使ってみたくなったのです。

両方のボールにおやつが入っていたら。。。

こっち。と決めた方に集中?
それとも、両方のボールをいったりきたり?

ぽおらはどんな反応をするのかなと思ってみていたのですが、
意外な結果になりました。

ボールの様子を伺った後、

↑2つのボールに手をかざして、なにやら怪しげなおまじない!?

えいっ。

どうやら、ぽおちゃん、魔法が使えるみたい。
2つのボールがくっついて1つになってしまいました。(笑)

実際には、鼻つんつんとか転がしたりしてますが、
うまい具合にボールが絡まりあったという。

もう、どっちがどうとか、そういうレベルじゃなく、
片方を動かせば、もう片方が付いてきちゃう状態に。

↓なんだかすごく得意げな顔してますよね。(^^;

ひとつなら まよわなくてすむでしょ♪

わぁ、ぽおちゃん、頭いい〜!!

ワイルドが生んだ偶然ではありますが、
そういうことにしておきましょうね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、同じものが2つあったら?
どちらにしようか迷うと思います。といううさぎさんも、
迷わないような気がします。といううさぎさんも、
得意げなぽおらにすごいね。って言ってあげてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、何か魔法をかけたのでちね〜( ^ω^)ノ∠※。.:*:・'°☆*∵
スカスカになるまで壊したびわボールを2つ合わせて一つにくっ付けちゃったでち!!
何てエコなおサイフに優しいぽおら姫しゃんでち(*^^*)たとえワイルド国のお姫様でも無駄な事はしないのでちね〜(^人^)卯卯〜♪贅沢は敵でちか!偉いでちね〜さすが未来の女王様でち(*´ω`*)ゞ
ぴょん太
2015/03/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとつにしたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる