shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコバスうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

お天気はよかったけど、今日は風が強かったですね。

seiが、いつもより早く帰ってきて庭へ。
その後、私が部屋と庭を行ったり来たり。
それを見ていたぽおらは、
もしかして、今日は外に行く日かな??って思っちゃったみたい。

いつもなら、庭から持ち帰るおやつ待ち。
サークルの角で庭から戻ってくる人間待ちをしてるのですが、
↓今日はいつもとちょっと違う場所で様子うかがい。

いつも、この場所にキャリーを置くんですよね。

早く来ないかな〜。

ぽおちゃん、どうやら、
ネコバス(庭行き)が来るのを待ってるらしくて。(^^;

イメージとしては、こんな感じ。

ネコバスに乗って、にわんぽする気満々。
ぽおらの使ってるキャリーって、ネコバスっぽいでしょ?(笑)

でもね、ぽおちゃん。
ワイルドバスが運行するネコバスは
雨の日でも動いているトトロのバスと違って、
風が強すぎる日とか、雨の日は、お休みになるみたい。。。

またお天気のいい日に、ね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、何かを待つことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないかな。といううさぎさんも、
ぽおらが近いうちにネコバスに乗れますように。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(;・ω・)ぽおら姫しゃん、今日は風が強くてねこバスが来なかったでちか〜ρ(・ω・、)そりはきっとトトロが独楽に乗って飛んでいたからでちよ(≧ωσ)明日はぽおら姫しゃんに譲ってもらうようにお願いしておくでち(*´ω`*)暖かい日になると良いでちね〜(^人^)今頃アシタバさんお腹いっぱい食べている夢を見ているでちよ、きっと(^ω^)v
ぴょん太
2015/03/27 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコバスうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる