shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 落としちゃったうさぎ

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

午前中に、消防用設備機器の点検あり。
点検中は、警報音が大きな音で鳴り響くのですが、
ぽおらはまったく気にすることなく、牧草を食べ続けてました。
ふうちは、この音にびっくりしちゃって
プチパニックを起こしたこともあったけれど、
ぽおちゃんはたくましいなぁ。(笑)

午後からはにわんぽ。

外にもすっかり慣れた様で、ハートのお鼻の連発。
可愛いのなんのって。(^.^)

今日もいっぱい食べました。

↑よそ見なんてしてるから、
↓葉っぱが、ポロリと落ちちゃった。


この後、落ちた葉っぱをひろって食べるかと思いきや、
(いつも、ごはんの時とか、そうしてるわけだし。)
マリーアントワネット姫ならぬ、ぽおら姫さま、
葉っぱが落ちたなら、新しい葉っぱを食べればいいじゃない。
そう思ったかどうかは!?ですが。


落とした葉っぱには見向きもせず、
なんのためらいもなく、新しい葉っぱをとりにいっちゃって、


じいやに、葉っぱをポイしてはいけません。って言われてましたヨ。(笑)

この後、落ちた葉っぱも無事、ぽおらのおなかの中に。

食べ物は、大切にしなくちゃね。

おまけ。

ムスカリの花も咲き始めました。

来週〜再来週あたり、見ごろになっているはず。
ぽおらとのツーショット、うまく撮れるといいな。
パンジーとのツーショットは、今週も失敗。
先週と同じく、おなかいっぱい&寝ちゃって起きてくれません〜。

皆さまのおうちのうさぎさんのそばにも、春が来てますか?
来てます。といううさぎさんも、
もう少しかかりそうです。といううさぎさんも、
にわんぽビュッフェを楽しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ワイルドにあしたば食べてるでちね〜(*´ω`*)ボクも毎日お庭でゴチになっているでちよ(〃ω〃)やっぱり春の味でちね〜(^人^)止められませんでち(*´∇`*)小松菜もチンゲン菜も菜の花満開になったでちが、ほろ苦いつぼみも美味しいでち♪庭のあんずの花吹雪を楽しみながら春を堪能ちているでちね〜(*≧ω≦*)♪
ぴょん太
2015/03/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落としちゃったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる