shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕の表情うさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

ワイルドぽおちゃん、全開中。。。

2月3日に設置したばかりの新しいがじがじフェンス。

今朝、私が起きた時には、こんな風になってました。

早くも1本目突破。

余裕の表情!?

かじりにくい→かじり尽くすまでの時間が稼げるかも?と
縦に設置してみたけれど、意味なかったみたいですね。(^^;

私が写真を撮ってる間にも、次のバーをかじってるし、
2本目もあっという間の様な気がします。

昨日の日記に書いた、ぽおらが夢中になってる印。
前足も出てるしね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、がじがじフェンス使ってますか?
使ってます。といううさぎさんも、
使ったことありません。といううさぎさんも、
毎度毎度のぽおらのワイルドっぷりにびっくりしてくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、どや顔でちね〜(≧∇≦)かじり木が縦でも横でも全然平気なの…って言っているでち(^_^;)目の前にあるものは全部破壊なのでち♪卯卯〜、うさぎさん早かじり大会とかあったら、きっとギネスに載るでちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2015/02/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
余裕の表情うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる