shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しうさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の日記で、
もはや、ぽおらのがじがじフェンスの破壊は日常。
日記ネタにもならない。なんて書きましたが訂正します。

だってね、ぽおちゃんってば、びっくりするスピードで
3本目のバーを切断しちゃったんですもの。
やっぱりこれは、書かずにはいられないというか。(^^;

ぽおらがケージに戻って、私が日記を書いて。。。の間に、
ひと仕事終わらせちゃってました。

↑真ん中がなくなっちゃったので、
今度は、こんな感じ(斜め)にフェンス設置してみました。
でも、4本目がなくなるのも時間の問題かも?(^^;

ちなみに、同じ木製品でも、
トンネルは、あまりかじらないんですよね。


ほんのちょっと、歯を立てた跡がある程度。

もちろん、興味がないわけじゃなくて、これで遊ぶの大好き。
毎日のように遊んでます。

ぴい香おねいちゃんとふうにいちゃんからの借り物だから
大切にしてくれてるのかな?

もしそうだったら、うれしいな。。。

ぴい香、ふうちにつながる思い出の品。
(長トンネル→ぴい香のために、seiが手作り。)
(キューブトンネル→ふうちのために購入。)
そこで、ぽおらが遊んでいと、
3人が一緒に遊んでいるみたいで、幸せな気分になります。

みんな仲良し。

ぴいちゃん、ちっちくん、ぽおちゃん、みんなありがとうね。

みなさまにも思い出のうさぎさんがいますか?
大切な子がいます。。。といううさぎさんも、
今のところは。。。といううさぎさんも、
今日も元気に過ごした、ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪フェンスを頭で押して「ぽお、知らない間にこうなっちゃったの…」と大人そうなお顔で言い訳ちているみたいで可愛い過ぎでちね〜(≧∇≦)も〜何でも許しちゃうでち!!いっぱいガシガシちて下さいでちね〜(^人^)でもちびっとおサイフに痛いでちね〜(^_^;)
ぴょん太
2015/03/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良しうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる