shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ中!?うさぎ

<<   作成日時 : 2015/02/05 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、関東地方は積雪の予報。
先程から、雪まじりの雨が降ってます。
あまり積もらないといいのですが。

さて、ぽおちゃん現在換毛中。。。

顔には変な模様が出来てます。


ちょっとテニスボールっぽい。(笑)

そして、体の方はこんな感じ。

体の上半分の毛が抜けたところで換毛ストップ。
これで終わり?とか思ってたのですが、
かなり遅れて、下半分の換毛がスタート。

ちょっとおさらい。
上半分の換毛→
2か月もの時間差にびっくり。


抜けずに残っている上半分は、亀の甲羅を背負っているみたい。

そんなことを考えつつ、ぽおらを見ていたのですが、
ふと気づいてしまったんです。

破壊を楽しむ姿と亀の甲羅。

なんだかガメラみたい。。。

ぽおちゃん、ガメラに憧れてコスプレ中!?
ワイルドなぽおらにぴったりと言えなくもない。(^^;

↓あ、ちなみに、こちら側だとあまり亀っぽくないのですが。

もしや、ぽおちゃん、そっち系に進化しようとしているんでしょうか??
まさかとは思いますが、汗、汗、汗。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは換毛してますか?
してます。といううさぎさんも、
してません。といううさぎさんも、
ぽおらのガメラのコスプレに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃんも絶賛換毛中でちね〜(*^^*)また頭に👑が出ましたでちね(*´ω`*)卯卯〜、羨ましいでち!!ボクも換毛中でちがお腹に毛がつまりまちてウッタイちて通院中でち(^_^;)点滴やって注射やって何とか復活しましたでち(T^T)今んとこ元気でちが、ぽおら姫しゃんも気をつけてでちね〜(〃ω〃)ファ〜○ネーターは必需品でちね〜(。>д<)ごっそりでち!!(~O~;)
ぴょん太
2015/02/05 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレ中!?うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる