shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎパンジー

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

似てるシリーズ、第2弾!?

カメラを、いつもと少し違う設定に。


↓少し、青みがかったぽおらは、なんとなく、これに似てます。

うさぎシルエットのパンジー。

いつも、冬のおやつ用にブロッコリーの苗を買うのです。
ところが、今シーズンは、タイミングが悪かったみたいで、
あちこちのお店をまわってみたものの、
ブロッコリーの苗は入手できず。。。

そんなこともあり、
今冬はいつも以上にぽおらのおやつ不足。(笑)
ぴょん太くんのお庭でもそうみたいですが、、
ぽおらの庭でも、おやつになるのは明日葉くらい。

そのかわり?
苗探しの旅の途中で、
ずっと欲しいと思っていた、うさぎシルエットのパンジー発見。

ぽおらのおやつにはならないけれど、
ベランダに出るたびに癒されてます。

でもね。。。

ベランダから戻るたびに、
花より野菜の方がいいのに〜〜。
そんな、ぽおらの心の声が聞こえてきたりして。(^^;

↑出迎えてはくれたものの、おやつを持ち帰らなかったので、
あっさり、おしり向けられちゃいました。(笑)

ごめんね、ぽおちゃん。
春になったら、また、みつばが顔を出すはずだから、
もうちょっと待っててね。

皆さまのおうちのうさぎさんも花より団子ですか?
多分そうだと思います。といううさぎさんも、
案外そうじゃないかも。といううさぎさんも、
パンジーに似たぽおらも可愛いよ。って思ってくださったら、
それぞれぼバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、そっぽ向いたオチリ可愛い過ぎでちね〜(〃∇〃)ふわふわ〜♪でお顔スリスリちたいでち(///ω///)♪きっと綿菓子みたいな甘い香りがしそうでちね〜(*´ω`*)そうそう、うさぎビオラボクの家の門にもいっぱい咲いているでち(*^^*)KOBEビオラが好きでち♪他に細か〜い小さいうさぎビオラもあってうさぎ型の鉢に可愛く植わっているでち(^o^)ただ残念なのがうさぎビオラ専門でやっていた農家、今年はやってなかったでち(T^T)色が豊富で一株が直径30センチまで大きくなるでち(≧∇≦)卯卯〜来年は絶対やってほちいでちね〜(^人^)
ぴょん太
2015/02/21 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎパンジー shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる