shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き荒れたうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休の方も多いかな?
皆さま、どんなお休みをお過ごしでしょうか。

私は、ようやく体調も落ち着いてきたし、
外出するパワーも出てきたので、
リハビリも兼ねて、市内で行われていたイベント見学。
(年末からダウンしてたので、体力落ちちゃって。)

2時間ほど留守にしていたのですが、
帰ってきたら、ぽおちゃん、こんな風になってました。

ちょっ、ちょっとや〜め〜て〜〜!!
歯がダメになっちゃう!

というか、がじがじフェンスはどこ!?

↑数日前に撮ったので、イメージ図ですが、残りあと2本。
出かける前には、この状態のがじがじフェンスが付いてたのに。

慌ててケージを開けてみると。。。

がじがじフェンス、真っ二つになって、落ちてる。

ぽおちゃん、それはどうしたのかな??

あー、なんかね、
ケージの中を、すごい風が吹き荒れて、
ぽおの目の前で、フェンスが、びゅーんと。

だそうです。(^^;

はじめの方にかいた、私が見学してきたイベントは、
屋外での開催だったのですが、
よく晴れてほとんど寒さも感じなかったし、
強い風もなく、快適に過ごすことが出来たのですが、
うちの中には、そんな大風が吹き荒れちゃったのねぇ。。。

↑2代目がじがじフェンス、破壊の軌跡

ちなみに初代がじがじフェンスはこちら→

なんか、妙に得意そうな顔してますが。

すごい吹き飛ばされたのが、ぽおらじゃなくて、
フェンスでよかった、よかった。。。ということにしておきましょう、ね。(笑)

2代目がじがじフェンス破壊スタート→

今回も、かじりはじめから崩壊まで1か月たらず。
まさか、こんなに早くかじり終わっちゃうとは思っていなかったので
買い置きなし。

注文しなくちゃ〜〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんな3連休を過ごしてますか?
パワフルに過ごしてます。といううさぎさんも、
普通に過ごしてます。といううさぎさんも、
ぽおらの元気パワーにびっくりしてくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントッ!
今日の写真のぽおらちゃん、みんな得意そうなお顔してる!
ふふふっ......、みたいな。
あぷちー
2015/01/12 23:55
卯卯〜?!ぽおら姫しゃん、すっ、凄いでち!!フェンスがバラバラ!!さすがワイルド国のお姫さまでちね〜(;・ω・)パワー有りすぎでち(≧∇≦)バーが太目のフェンスをメーカーさんに特注出来たらイイでちね〜(^人^)しかしゲージをガシガシはダメでちよ〜(。>д<)
ぴょん太
2015/01/13 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吹き荒れたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる