shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドなしうさぎ

<<   作成日時 : 2015/01/03 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおらのところに、
おいしいお年玉(さんたさん)がやってきましたよ。


早く、早くってさんたさんをお迎えに行く
ぽおらの姿の可愛いことと言ったら。


今日もいっぱい食べました。


残念ながら?変顔をすることもなく、普通に。

たまには日記の中に、ワイルドなしのぽおらもいいですよね?(笑)

おまけ

2015年の年賀切手のデザイン、ご存知ですか?
あまり目にすることのない82円の方ですが。。。
 
↑白いボディにブルーアイ。
ぽおらに似てる〜って思って、
使う予定もないのに購入しちゃいました。(笑)

そろそろお正月休みも終わりですね。
皆さまのおうちのうさぎさんは、楽しいお正月を過ごせましたか?
楽しかったです。といううさぎさんも、
普通でした。といううさぎさんも、
もっとお正月休みが続けばいいのに。って思ったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯卯卯卯卯〜((o(^∇^)o))本当にぽおら姫しゃんに激そっくりな切手でちね!!大爆笑ちてしまいまちた♪こりは可愛いでち!!ボクも欲しいでちね!!うさぎバージョン、是非発行して下さい!!郵便局さん(^人^)♪
ぴょん太
2015/01/04 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイルドなしうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる