shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎのうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/07 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の集中ブラッシングですっきり。
と言いたいところですが、まだまだ抜けますね〜。
早く終わるといいのですが。

さて、ぽおらの換毛模様ですが、

↑背中が丸まった体勢だと、現在、こんな感じになのです。

↓そして、背伸びの状態だと、こんな感じ。
残念ながらクリスマスツリーは消えちゃったなぁ。

今は、特別な模様なしって感じかな?

写真を撮りながら、そんなことを考えていたのですが、
撮った写真を確認してみたら。。。

ぽおらの背中にうさぎがいる〜〜。
にっこりマークみたいな目と口まで付いてて、びっくり。
撮ってる時は気づかなかった。

↑うさぎさんがどこにいるか分りますか?


うさぎのうさぎ。(笑)

換毛も芸術だ〜。

意外な才能を持つ?ぽおちゃんなのでした。

皆さまのおうちのうさぎさんも、面白い換毛模様出てますか?
出てます。といううさぎさんも、
出てないみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらの背中の現れたうさぎのうさぎに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、背中の
クリスマスツリーがうさぎさんに模様替え!!なんて素敵な換毛でちか!!ボロ雑巾のボクなんか羨ましくて仕方ないでちね〜(〃ω〃)さすが高貴な生まれのうさぎさんでち!!換毛なんかもレベルが違うのでちね〜(^人^)卯卯〜、しかしボクの場合は半分はご主人しゃんの毛のムシリ方にも原因があると思うのでちね〜(。>д<)
ぴょん太
2014/12/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる