shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2014年もいよいよ終わり。
ぽおらにたくさんの驚きと笑いをもらって、
振り返ってみれば、とても楽しい1年だったような気しています。

いい一年だったね。って言える様な。。。

ちなみに、2014年の終わりと、2015年の始まり。
つまり年越しをぽおらがどこでしたかと言いますと。。。

バケツの中。(^^;

追い出されても、追い出されても、めげることなく、
牧草目指してジャンプ。


ついに、ここで年が明けてしまいました。(笑)

↑来年はへび年ではないのに、
妙にぽおらが白べびちっく。。。

来年も、きっと、こんな感じの年なんでしょうね。
たぶん。。。

皆さま、今年一年、本当にどうもありがとうございました。
ぽおは、いちりゅうのおわらい芸うさぎめざして来年も頑張りますので、
どうぞ、応援のほど、よろしくおねがいいたします。

いっ、いちりゅうのおわらい芸うさぎ人って!?

一流のお笑い芸人目指していたのも初耳ですが、
たぶんぽおらが目指しているのは、体張っちゃうタイプの芸人。。。
そう考えれば、今年1年のぽおらのあれこれに納得がいきますね。(^^;

最後になりましたが、
皆さまとうさぎさんにとって、
2015年が素敵な年となりますように。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

ぽおらとともに、たくさんの感謝をこめて。

来年もまた、ぽおらの活躍を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜🐰明けまちておめでとうございますでちm(.ω.)m今年も宜しくお願いしますでちm(.ω.)m
ぽおら姫しゃん、年越しは牧草入れでちたか?年越し蕎麦ならぬ年越し牧草でちね〜(*^^*)細く長いのが同じでちから、延命長寿なのでち(* ̄∇ ̄)ノさすがぽおら姫しゃんでち♪ボクの年越しはご主人しゃんにべったりしてたでち(//∇//)ネギ抜きお蕎麦をチルチル食べてみかんの皮食べてゴロゴロツチノコしてたでちよ〜(///ω///)♪卯卯〜、極楽、極楽でちね〜(*≧∀≦*)♪
ぴょん太
2015/01/01 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年越しうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる