shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 混乱中うさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/02 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は寒かった〜〜。
そんな日に限って、雑用が多くて、部屋とベランダを行ったり来たり。
すっかりが冷えてしまいました。

ぽおらは、フリースの上でぬくぬく。
あまり寒さは感じなかったみたいですが。

さて。
今日も迷探偵ぽおらシリーズ続きます。

あ、、、どうでもいい話ですが、
この日記を書きながら「迷探偵ぽおら」って
ちょっと「名探偵ポワロ」に似ていることに気づきました。(笑)
(かなり古い海外ドラマですが名探偵ポワロって知ってます?)

ぽおらにさらなる謎を進呈。

びわボールを追加してみました。

あれ!?
謎の物体、増えちゃった。

あごすりすりすると、ビスケットの唄みたいに増えるのかな?

ぽおちゃん、混乱中。。。(笑)

おまけ。

昨日、ぴょん太ママさんが書いてくださったコメントに大爆笑。
(いつも楽しいコメントありがとうございます。多謝)

>こりはただのボールじゃなかった!!
>魔法のランプならぬ、魔法のボールでち!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
>ランプは手で擦るけど、このボールはアゴで擦るのでちね〜(^人^)卯卯〜♪

なろほど〜。
ぽおらのあごすりすりの理由はこれだったのですね。

名探偵ぴょん太くんの推理、さすがです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、あごすりすりの術、使ってますか?
使ってます。といううさぎさんも、
使わないみたいです。といううさぎさんも、
2つのボールに戸惑っちゃったぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、魔法のボールが増えちゃったでちね〜(;゜∇゜)今度は本物のびわボールが出現ちたでち〜( ☆∀☆)卯卯〜♪こりは凄い〜(*^^*)もっ擦ると何が出てくるのかな〜(*≧∀≦*)♪「ぽお、いっぱいお願いがあるの…」はてさてお次はバナナ?リンゴ?それともお外にテレポートちて庭んぽレストランでちか〜?卯卯〜♪ぽおら姫しゃんの欲求は底無しなのでち〜(^人^)
ぴょん太
2014/12/03 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
混乱中うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる