shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS びうさぎ

<<   作成日時 : 2014/12/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家のぽおちゃん、ワイルド系。

決して美人さんではありませんが、
それでも、ふと、思うときがあるんです。

あら!?
ぽおちゃん、意外と(←失礼)可愛いんじゃない?

そんな風に。。。

ぷぷぷっ。
親ばか失礼いたしました。

クリスマスも間近だから、
サンタさんがそんな風に見えるプレゼントをくれたのかも?
ねっ、ぽおちゃん。

ぽおはびじんじゃなくて、びうさよ、びうさ。

そうだったね。(笑)

明日にはとけちゃうかもしれないクリスマスの魔法。
ずっと続くといいんだけどなー。

明日はクリスマスイブイブの休日を過ごす方も多いかと思いますが、
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

我が家には、サンタさん来るかな!?

皆様のおうちのうさぎさんもクリスマスの魔法かかってますか?
かかってます。といううさぎさんも、
かかってないみたいです。といううさぎさんも、
クリスマス限定!?びうさなぽおらになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃんはびうさでち(≧∇≦)!!ワイルドだぜ〜👊って言っても、おすましちてたら何処から見てもびうさでちね〜(^∇^)初めてぽおら姫しゃんを見た人は、まさかフェンスやびわボールを破壊する凄いうさぎさんとは夢にも思わないでちね〜(^人^)絶対おとなしい、びうささんと思うでちよ(^-^)vさて今日はクリスマスイブイブでち🐰ぽおら姫しゃん、プレゼントのおねだりの準備はスタンバイOKでちか!?目一杯可愛いオメメでご主人しゃんに迫るでちね〜(*≧∀≦*)!!
ぴょん太
2014/12/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる