shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足感いっぱいうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

3連休も終わりですね。
連休最終日は、予告通り?庭んぽしましたよ〜。

むふふ。

可愛い、ぽおちゃんのおちり。

また今日も、いっぱい食べました。(笑)

いつも、一か所にとどまっちゃうことが多いのですが、
今日は、案外動きがあって、
楽しそうに、あっちへ、こっちへ移動しながら。。。

そろそろ終わりにしようよ。って、
キャリーに誘導しようとしても、
まだ遊ぶの〜!!って
なかなかキャリーに戻ってくれなくて。^_^;

でも、それだけ遊んだから疲れちゃったのかな!?

夕ご飯は残さず、しっかり食べたけれど、
そのあとは、大好きな牧草も食べずに、爆睡。

今日の午後から、ぽおらコーナーにはフリース布導入。
ちょっと遅めの冬支度ですが、
ぽおらがあったか系の布をずっと拒否ってたんです。
まだ必要ない〜!って。

でも、今日は、拒否る事もなく、あっさりフリースの上へ。

寒くなってきたということですね。

ぬくぬくでおなかいっぱい。
満足感いっぱいで、
いい夢を見ていること間違いなしのぽおちゃんです。

楽しいにわんぽ、よかったね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、楽しい週末を過ごせましたか?
楽しく過ごしました。といううさぎさんも、
ちょっと、、、だったんです。といううさぎさんも、
ぽおらの楽しいにわんぽになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃんのおちり♪かっ、可愛い過ぎでちね〜(*≧∀≦*)!!バリバリとアシタバ♪美味しく頂きまちたか(*^^*)ちびっと苦いけど、ぽおら姫しゃんのお口にはあうのでちね〜(^∇^)ボクも
週末はたくさん遊んでもらいまちた(^^)vベットの敷物もふかふかのフリースになって卯卯〜極楽でち!!(〃ω〃)やっぱり暖かいのは嬉しいでちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/11/04 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足感いっぱいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる