shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬきうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

連休中の方も多いかと思いますが、
皆さまは、どんな連休をお過ごしでしょうか?

今日は雨が降らなかったけれど、
昨日の雨で、庭の芝は湿った状態で、にわんぽは無理。
明日はにわんぽ出来るかな?

先日、ちょこっと書きましたが、私のノートPCの調子が最悪。
かなり前から、DVDやSDカードが読み込めない状態だったり、
(初期化もしてみたのですが。)
最近は、USB接続も怪しくなってきて、
マウスは動かなかったり、まぁ、色々と。。。

そろそろ潮時かな。ということで、
昨日オープンした電気屋さんの目玉商品になっていた
PCを購入してきました。

購入までに2時間半並び続けましたよ〜〜。
ぐったり。

ちなみに、
購入のための抽選整理券をもらうには、
午前8時〜9時の間に並んでくださいとのことで、
(それより早い時間に並ぶのはNG)
私も8時15分にはその行列に並んだものの、
既に長〜〜い行列が出来ていて、
ようやくもらった抽選整理券ナンバーは600番超え。
私の後ろには、更に長い行列。
一体どれくらいの人が並んだのやら!?

と、まぁ、そんなわけで、今日もi Phoneからの画像。

おやつにあげたびわの葉っぱを頭に乗せてみたら。。。

ぽおちゃん、たぬきみたいで、大爆笑。

このまま呪文を唱えたら、
何か別の生き物に変身しそうな感じ。(笑)

ぽんっ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、びわの葉っぱ、好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
食べたことがないのです。といううさぎさんも、
たぬきみたいなぽおらの姿に笑ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、頭に葉っぱのせて何か呟いているでちね〜(^人^)「ウィンガーディアム・レビオ〜サ」…卯卯〜、ハリー・ポッターの呪文でちね〜(*^^*)本当は魔法の杖がないと…でもぽおら姫しゃんはビワの葉っぱでOKでち♪さてさて何の呪文だったでちか?卯卯〜(^∇^)今度はお空からワイルド国を見守るのでちね〜(*≧∀≦*)♪
ぴょん太
2014/11/03 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たぬきうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる