shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎじゃないうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/13 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおらは元気いっぱい。
がじがじフェンスの切断作業も頑張ってます。

そんなぽおらの、本日の一押しはこれ。

今日も、頂きもののりんごを見た途端、がぶっ。
その姿が、妙にオジサンちっくで大爆笑。

↑なんかね、もう、これ、うさぎじゃなくて、別の生き物だと思います。

ぽおらの中にいる小さなおじさん→
時々、こんな感じで、自己主張してくるですよね。('ω')

↓一応、かわいい?バージョンもぺたん。

こちらの中身は、間違いなくぽおちゃんだと思います。(笑)

皆様のおうちのうさぎさんも、別生物疑惑とかありますか?
異生物の疑いありです。といううさぎさんも、
間違いなくうさぎです。といううさぎさんも、
ぽおらのおじさんちっくな姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、久しぶりに小さいおじさんが出現ちたのでちね〜(^∇^)美味しいりんごにカブリついたらウッカリ…(^o^;)しかし一瞬にちてぽおら姫しゃんに戻ったのでち♪食い意地はぽおら姫しゃんの勝ちでちね〜(*≧∀≦*)♪
ぴょん太
2014/11/14 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎじゃないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる