shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 運搬うさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/09 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

今週末は、にわんぽをする時間がありませんでした。
お天気も悪かったし、また来週に期待。

さて、ガテン系への道。。。

ぽおらの就活アピール?はまだまだ続きます。

昨日は、華麗なるのこぎり技?を披露したぽおらですが、
力持ちなので、運搬の方もイケるんです。

例えばですね。。。

このがじがじフェンス。
こんなところにあったら、トンネル通行の邪魔ですよねぇ。

これは片付けないと〜!!

ぽおらが、そう思ったかどうかは??ですが、

ぽおらにカメラを向けていて、
偶然に決定的瞬間を撮ってしまいましたので、
↓アニメーションgifにしてみました。

私、これを見た瞬間、うぉぉって思わす声が出ちゃいましたヨ。

ぽおちゃん、ホントすごいです。^_^;


移動させた先で、
とりあえずかじっとこうかな。って感じで、ひとかじり。


そのあと、トンネルをかじりーの。

まぁ、いろいろやってたのですが、上の写真から、ちょうど20分後。

ごろ寝ソファが大移動しちゃってる!

まぁ、ぽおらがいれば、力仕事も任せて安心。
工事現場でも、ブルドーザー要らずで済んじゃうかも?
あっ、でも、ぽおらって、うさぎさんがよくやる、
ずざざーって押し出すような仕草はやらないですよね。
くわえてぽいっ。が得意です。
ぷぷぷ。

いつだって全力投球のぽおちゃん。

出来ればもう少し控えめに願いたいところですが、
怪我なく遊んでくれたら、それでOKとしましょうか。

明日はどんなワイルドを見せてくれるか、楽しみです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、大移動させちゃうことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですね。といううさぎさんも、
力持ち過ぎるぽおらの姿にびっくりしてくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ぽおら姫しゃんは力持ちでちね〜( ; ゜Д゜)くわえてポィでちか!!ボクもたまに空になったお皿なんかくわえてポィちていますが、手でざざ〜っと押すのが好きでちね〜(^人^)枕なんかパンチパンチ!!で押しまくってベットの下に落とすでち(//∇//)うさぎさんは意外に力が有るのでちね〜(*≧∀≦*)ゞ
ぴょん太
2014/11/10 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運搬うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる