shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫禄たっぷりうさぎ

<<   作成日時 : 2014/11/07 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで、ぽおらのパニックもほぼ落ち着いたみたい。
いつものぽおららしい姿をたくさん見ることができました。
今日という日が、ぽおらにとって楽しい日になるように、
ぽちっしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

↓ぽおららしい姿って、例えば、こんな感じなのですが、
(トンネルの上にいることが多い。)
私、気づいちゃったんです。

ぽおちゃんの、この姿って、
畳を積みあげて高いところに君臨している牢名主みたい。(^^;

貫禄たっぷりなぽおちゃんでございます。

昨日、掃除機が怖い〜になっちゃったうさぎさんとは
別うさぎみたいね。(笑)

皆様のおうちのうさぎさんは、どのタイプ?
貫録たっぷり系のうさぎさんも、
可愛い系のうさぎさんも、
牢名主みたいなぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃんは牢名主でちか!?ワイルド国のお姫さまは貫禄たっぷりでち(//∇//)やっぱりオーラが違うのでちね〜(^人^)元気いっぱいでちから、後ろ姿にも迫力があるのでち(^ω^;)大人しいボクには無理でちね〜(´・ω・`)
ぴょん太
2014/11/09 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貫禄たっぷりうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる