shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてだったうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

3連休の方も多いかと思いますが、
皆さま、どんなお休みをお過ごしでしょうか?

私は、連休初日、某うさぎ専門店さんの吉祥寺店へ。

ぽおらに生牧草を買ってあげたくて。

袋に対する反応は上々。(笑)

それでは実食といきましょうか。

ぽおおちゃん、どうぞ。

ぽお、いらない。
ぷいっ。

えっ!
意外な反応に戸惑うsei。^_^;

ちょっと、ちょっと!!
そこは、やっぱり食べやすい、葉先からあげるべきでしょ〜。

というわけで仕切り直し。

あっ、食べた♪

と思いきや、すぐに、口から離しちゃって。
これ、顔はすごく可愛いのに〜。

よく考えたら、えん麦の生牧草
さんたさん(笑)は何度かあげたことがあるけれど、
生のイタリアンライグラスは初めてでした。

ひとくちに生牧草とはいっても、
嗜好性が高い麦に比べると、
イタリアンライグラスは大人の味なのかも?

その後も、遊び食べのレベル

やっぱり、これは、ぽおらの初物につきものの、
アップデートが必要かしら、ね!?

ぽおらの目に付きやすいようにと、
あちこちに置いてみたのですが、
↓生チモの香りを肴に乾燥チモシーを食べる。みたいな。^_^;


でもね、かなり時間はかかりましたが、
あげた分は完食することが出来ました。

いつもは24時間必要だけど、2時間くらいでよかったみたい。
明日はもっともっと、おいしい顔をみせてくれるはず。

なんたって、アップデート後のぽおらは最強ですからね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、生牧草が好きですか?
大好きです。といううさぎさんも、
どうだろう?といううさぎさんも、
ぽおらの生チモ体験の姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)生牧草美味しそうでちね〜(^∇^)そういえばボク、しばらく食べてない事に気がついてしまったでちΣ(゜Д゜)卯卯〜、こりは早くオネダリちなくては!!しかしぽおら姫しゃんの表情は面白いでちね〜(*^^*)生牧草をガン見してるのがおかしくて、こりは何?と言っているのが良くわかるでちよ〜(*^ω^*)うさぎさんは何も言わないけれど、テレパシーみたいのがあって心が通じ会うのでちね〜(^^)dそろそろここにも台風の影響が…(/o\)風がとても強くて雨戸がガタガタウルサイでち〜(>_<)早く海の方に行っちゃえ!!でちね〜o(T□T)o
ぴょん太
2014/10/13 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめてだったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる