shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 棒取り合戦うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/05 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

台風の影響で、朝から雨。
かなり激しい雨なので、
今日は出かけず、家の中でのんびり過ごすことに。

とはいうものの。。。

↑家の中も、かなりワイルド(激しい)ですけどね。(笑)

昨日から、ちょっとご機嫌斜めみたいで、
私の足をがぶりと噛んだりするので、
ストレス発散に、新しいりんごバーをプレゼントしました。

最初のうちは、私がりんごバーを手に持って。

ぽおらって、かじかじに夢中になると、
なぜか首がぐる〜っと回転していくですよねぇ。


木の下の方に回り込んでいくんです。

180度上を向いちゃうというか、
かじりにくそうな体勢なのに、かじる力はものすごく強くて、
結局、いつも私の方がギブアップ。^_^;

りんごバーから手を離すことになります。

我が家の棒取り合戦は、いつもぽおらの勝ち。(笑)

6年後。。。

東京オリンピックと同時開催されるかもしれない?
うさぎオリンピック、棒取り合戦への出場準備はバッチリ。
(そんな競技があるのか!?)

ぽおらへのオファー、あるかな??

皆さまのおうちのうさぎさんも、うさリンピック目指してますか?
目指してます。といううさぎさんも、
目指してないみたい。といううさぎさんも、
ぽおらにオファーがあるといいねって思って下さったら、
それぞれのバナーを

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^∇^)ぽおら姫しゃん、美味しいリンゴバーの棒取りでちか〜(^人^)ずいぶん力が強いのでちね〜( ・∇・)ボクにはとても敵わないでち(//∇//)うさぎ五輪あったら絶対金メダルでちね〜(*≧∀≦*)!!卯卯〜面白そうでち!!全国の強者うさぎ大集合なんてワクワクするでちね〜((o(^∇^)o))
ぴょん太
2014/10/06 04:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
棒取り合戦うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる