shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/21 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

今日ものんびり。
平和でワイルドな一日でした。

のんびり、平和でワイルドって、言葉としては変だけど、
ぽおらのワイルドは日常化してしまっているので、
それはそれで、のんびり平和の象徴な訳です。(笑)

ワイルドじゃない時の方が一大事ですから〜〜。

さて。
これが今シーズン最後の梨になるかな。


せっかくなので、
お膝の上でおやつを食べてもらおうと、
誘導してみたのですが、残念ながら、うまくいかず。。。


それにしても、ぽおちゃんの体はよく伸びるなぁ。(笑)

実際にはもっと長く伸びるのですが、
ブレブレ写真ばかりで、写真としては、これが限界でした。

にょろ〜んと、ご先祖様は、白うなぎだったかも?

一般的には、白蛇と表現するところですが、
私、蛇が大嫌いなので、白蛇に似てるというのは嫌〜〜。

うなぎとうさぎ、字も似てるし、白うなぎでいいですよね?

みなさまのおうちのうさぎさんも、うなぎになっちゃうことありますか?
よくあります。といううさぎさんも、
あまりないんです。といううさぎさんも、
にょろ〜んと長いぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、白うなぎでちか〜(^∇^)のびのび良く伸びるでちね〜(´∇`)ボクもツチノコになった時は足の先までピーン♪良く足の裏をくすぐられるでちね〜(;゜∇゜)困ったちゃんでち♪
ぴょん太
2014/10/22 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うなぎうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる