shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニコレだったうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/20 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

のんびり平和な一日でした。

頂き物の柿をおやつに。


久しぶりの物なので、
食べるまでにちょっと時間がかかりましたが。。。

美味しいおやつだと思って、
seiの手から奪いてはみたものの、
ぽおらがよく知っているフルーツではなく、
↓ナニコレ!?フルーツだったので放置。^_^;

頑張ってとったのに。。。
哀愁漂う背中に大爆笑させてもらいました。

でも、24時間のアップデートは必要なかったみたいで、
そのまま置いておいたら、
食べてる姿は見れなかったのですが、
2時間後にはなくなってました。

ただ、、、柿ってふうちの大好物だったから、
もしかしたら、ふうちが食べちゃったとか、ね。(笑)

ぽおちゃん、美味しかったですか??

ちょっとおまけ。

ぽおらが食べた柿をくれたのは、私の両親。
今日で、結婚50年。
金婚式を迎えました。

おめでとう。
これからも二人仲良く、元気で過ごしてください。

皆さまのおうちのうさぎさんは、柿が好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
柿を放置しちゃったぽおらの姿に笑って下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、柿は美味しく食べまちたか♪ボクのご主人しゃんも会社の同僚から柿を頂いてきたので早速パクリ♪卯卯〜、美味しいでちね〜(´∇`)今年の初物でち♪甘くて美味ちいでちね〜(*^^*)そういえば日本の昔の甘いお菓子は柿の甘さらしいでち(*´ω`*)優しい味でちね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/10/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナニコレだったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる