shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむねむ作戦うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は久しぶりに、庭作業。
作業が順調に進んだら、最後は庭んぽしちゃおうか。
久しぶりに庭んぽ、楽しみだな〜。なんて思ってたのですが、
我が家の庭には、まだまだ蚊が多く。。。

ぽおらの庭んぽ再開は、もう少し先になりそうです。

もうしばらく、お部屋でまったりね。

まったりつながりというか、
おとといの日記に載せた写真の続きになるのですが、
営業時間終了後のぽおらの姿をもうひとつ。

ぽおちゃん、起きてよ〜。って声をかけながら、

↑スイッチ切れしちゃって、
動かなくなったぽおらの手を耳の上まで持ち上げて、

ぱっと手を離す。

ロップイヤーもしくはティモテ状態で可愛いんだけど、
こんなことしても起きないんですよね。^_^;

 <自分でやっているのに、こんなことをいうのもなんですが、
  手を無理やり引っ張ると脱臼等、
  怪我につながる恐れもありますので注意してくださいね。>

↓2度ほど繰り返して、あっ、起きた。

ん!?
なんか、眠りを邪魔されたような。。。

まっ、いいかっ。

むにゃ、むにゃ。
写真など撮っているうちに、
ぽおちゃん、再び眠りに落ちてしまいました。(笑)

この寝姿は、かっ、可愛すぎる。
起こさないで、出来るだけ長く見ていたくなっちゃうでしょ〜。

起こされないための作戦ですか、これ。^_^;

もし皆様のおうちのうさぎさんに、この作戦をつかわれたら?
勝てます!という方も、
無理でしょ、これは。という方も、
ねむねむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!!ぽおら姫しゃん、かっ、可愛い過ぎでち!!(⌒∇⌒)ノ"天使のような寝顔♪ロップにティモテ♪卯卯〜(^∇^)興奮するでちね〜(^人^)こっ、こりはお宝映像でち!!早速待ち受け画面にするでちね〜(*≧∀≦*)!!ぽおら姫しゃん、まいりまちた(σ≧▽≦)σ
ぴょん太
2014/10/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねむねむ作戦うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる