shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大繁盛うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/18 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は営業時間に間に合いませんでしたが、
今日は大丈夫かな!?

店長さんの姿が見えませんが。。。

お店の前でしばらく待ってたら、
店長さんが、ぴょこっと顔を出しました。

はいっ。お待たせしました。
オーダー、承ります。

このお店の売りといえば、やっぱり、、、ですよね?
それのフルコースかな〜。


そんなオーダーをしたせいか、
今日のぽおらは、激しく走ったり、かじったり、ジャンプしたり。


パワフルによく動き回りました。

ショップワイルド、大繁盛。(笑)

おまけ。

今日はお正月の風物詩となっている箱根駅伝の予選会→

買い物に出かけた先で、
街中を走る出場選手たちと出会いました。

あっという間に目の前を駆け抜けていく
そのスピードにびっくり。

↑スタートから約6キロ地点なのですが、
既に6キロも走った人のスピードとは思えない早さでした。(@_@;)
(全長20キロ走るみたいですが。)

スピードだけなら、ぽおらも選手たちに負けてないかもね。
うさぎ選抜チームとかあったら、
案外、先頭集団に食い込めそうな。。。

ショップワイルドの営業で鍛えてますから〜。(笑)

ただ、残念ながら、
うさぎさんの場合スタミナの方が付いてきませんね。^_^;

皆さまのおうちのうさぎさんも、走るのが早いですか?
早いと思います。といううさぎさんも、
あまり早くなさそうです。といううさぎさんも、
うさぎ選抜チームへの参加を夢見るぽおらに
応援のぽちっ。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、ワイルドショップ開店でちね〜ジャンプにガシガシと大忙し(;・ω・)いっぱい儲かりまちたか〜(^人^)大変でちたらボクの猫の手ならぬ、うさぎの手をお貸しするでちね〜(^∇^)でもちびっとのんびり性格でちから、あまり役に立たないかもしれないでちね〜(´∇`)
ぴょん太
2014/10/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大繁盛うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる