shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 守り抜いたうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/15 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおらのために買ったごろ寝ソファワイド。
3連休になったら、古いソファと交換してあげる予定。
そんな話を書きましたが、
その後、どうなったかと言いますと。。。

連休1日目に、
交換のために古いソファを回収しようと、
ぽおらコーナーに入ったんです。

そしたらね、ぽおちゃん、何かを感じたのか?
小さい方のソファの中へ。

いつもは通り道に置いておいても中に入らず、
ジャンプで飛び越えちゃうし、
カジカジもしない。
そこにないものとして扱われてる感じなのに、
ちょっと珍しいことで。

すぐに出てくるだろう。と、しばらく待機。

そしたらね、出てくるどころか、カジカジスタート。


ノンストップで、かじる、かじる。^_^;

お時間ありましたら、動画など。
(ちょっと長いです。音は出ません)

http://youtu.be/tdMSa2Zo5ok
1分5〜6秒のところあたりで、
一瞬だけ、ぽおらが動きを止めるのですが、
それ以外は、動きを止める事なく。
アップした動画は2分半ほどですが、
実際には10分以上もノンストップでかじり続け。。。

最初のうちは、
すごいね〜なんて、笑ってみてたのですが、
私の目の前で、
休むことなくかじり続けるぽおらの気迫に、唖然、ボー然

かじるのやめるとソファさんを持って行かれちゃうと思った?

ずっと興味なしだったのに、
イザとなると別れが惜しくなっちゃったのかな。(笑)

そこまでかじるのなら。ということで、
ごろ寝ソファは、もうしばらく、ここに置いておくことにしましょうか。

ぽおちゃのカジカジ作戦大成功。
無事にソファさんを守り抜くことが出来ました。

きっとソファさんも喜んでいるでしょう。

めでたし、めでたし!?

 ・

 ・

後日談と言いますか、
ぽおらのカジカジから、今日で4日。。。

その後、ぽおちゃん、1度もかじらないし、ソファに近寄りません〜〜。

本当に、あの時だけ。

守る方法が荒っぽくてワイルドすぎ
それもまぁ ぽおちゃんらしいというか

新しいものとの交換、、、どうしましょう。^_^;

みなさまのおうちのうさぎさんも、こんなことありますか?
ありました。といううさぎさんも、
ないみたいです。といううさぎさんも、
体を張って、ソファを守り抜いた?ぽおらの姿に笑って下さったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、ごろ寝ソファー守りきって偉いでちね〜(^∇^)まだまだ使えるの〜って、なかなかエコなお姫様でち♪しかしガシガシするとは?あっ、そうでちか!いきなり巨匠のスイッチが入ってしまったのでちね〜(≧∇≦)卯卯〜!!素晴らしい作品作るでちね〜((o(^∇^)o))
ぴょん太
2014/10/16 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守り抜いたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる