shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の日のうさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

寝ている間に台風が過ぎ去って、
朝起きた時には、いいお天気になってました。

でも、今日は風が強いね。

窓を開けていたら、部屋が砂埃だらけに。^_^;

というわけで、窓は閉めたのですが、
何となく、いつもと違うって分ってたのかな?
外が気になるぽおちゃんなのでした。

今日、ふうちのお友達がお月さまへ旅立ったそうです。
もしかしたら、お月さまへ行く途中、
強風に乗って、その辺を飛び回ってとか??

ぼこくん11歳4か月12日。。。

ふうちは11歳11日でお月さまへ旅立っちゃったけど、
ぼこくんは、ふうちよりも4か月も長く、
地球で頑張ったんだもんね。

11歳のぼこくんにとって、その4か月は
出来るだけ長く、留美子さんと一緒にいたい。
そんな思いの詰まった時間だったことと思います。

ぼこくん、お疲れさまでした。
楽しい思い出をありがとう。

お月さまでは、ゆっくり休んでね。

ぽおらそうですが、たくさんのうさぎさんが、
ぼこくんのように、
出来るだけ長く、地球滞在してくれますように。
神さまお願いします。のぽちっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、台風が過ぎても風が強かったでちね〜。ぽおら姫しゃんもビックリでちたね。そんな最中、ばこくんがお月様に帰られたのを知りショックでちた。下痢で点滴ちて良く頑張ったうさぎさん。ずっと応援ちてまちた。ボクのところの初代うさぎのルナにそっくりでちた。今頃お月様でふう様とぴぃ香姫しゃんと遊んでいると思うでち。ご主人しゃんの留美子様、後悔ばかりされているでちが、温かい腕の中でお月様に帰られたのはぼこくんにとってはとても幸せだったと思うでちね。きっといっぱい、いっぱい感謝しているでちね。
ぴょん太
2014/10/15 22:48
shiさん、どうもありがとう。素敵なお花もありがとう。
私も最近、読み逃げばっかりでごめんなさい。
ぼこ、風に乗って、私の数少ないうさ友さんのshiさんと、ぽおらちゃんに挨拶に行けたんですね。あの日、台風が来てなかったら・・とか考えたりもするのですが、ぽおらちゃんの所に挨拶に行けたと思うと気持ちが落ち着きます。ありがとう。

ぴょん太さん、ありがとうございます。ぼこ、ルナちゃんに似てますか?嬉しいです。似ていると親近感が沸いちゃいます。本当に後悔ばっかりです。
お月様でちゃんと皆に挨拶出来たかな。ぴい香ちゃん、ふうちくん、ぼこのこと宜しくね。
shiさん、ぴょん太さん、ありがとうございました。
留美子
2014/10/17 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風の日のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる