shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ顔うさぎ

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2週続けての台風となっていますが、
皆さまのお住まいの地域では、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害が出ていないといいのですが。

ぽおらは台風の影響もなく、元気いっぱい。

すっかり、生チモ大好きうさぎになりました。

こんなものいらない。って言ってたのが嘘みたい。
あげたとたん、食べ始めました。

勢いよく食べているので、
ちょっとくらいイタズラしても、
食べるのをやめちゃう。ってこともなさそう。

という訳で。。。

ぷぷぷっ。
緑のカツラかぶってるみたい。(笑)

えいっ。

↑この姿、すごく可愛いくて、
繰り返し、頭にのせちゃいました。


そんなイタズラは気にせず、食べることに集中。(笑)


おいしい〜♪

美味しいものを食べた時、
おもわず笑顔になっちゃうのは人間もうさぎも同じ?

↑嬉しそうというか、楽しそうな顔してますよね。

ぽおちゃんが、美味しく食べてくれて、本当によかった。

素敵な顔を見せてくれて、ありがとうね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、幸せな顔みせてくれますか?
よく見せてくれます。といううさぎさんも、
なかなか見せてくれなくて。といううさぎさんも、
ぽおらの楽しそうな幸せ顔になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、生チモ大好きになって良かったでちね〜(^人^)頭にいっぱい緑のかつら〜(*^.^*)うまうまでちね♪こりを見てたらとうもろこしのひげを頭にのせたふう様を思い出したでち♪確かパティシエうさぎ♪卯卯〜!!やっぱりふう様可愛い過ぎでち(//∇//)あっ!勿論ぽおら姫しゃんも可愛いでちよ!!( 〃▽〃)
ぴょん太
2014/10/14 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せ顔うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる