shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を惜しむうさぎ

<<   作成日時 : 2014/09/19 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の夜は涼しいを通り越して寒かった〜。
夜中に寒さで目が覚めて、布団をもう一枚プラスしました。
風邪ひいちゃった。(泣)

↓薄暗いところで撮ったので、鮮明でなくてごめんなさい。

どんどん秋が深まっていくのに、ぽおらはあまり寒くないのかな?

気づいたら、
わざわざ布を動かして、フローリングの上で寝てました。


ぽおちゃん、むきだしのフローリングはあまり好きじゃないはずなので、
偶然、そうなっちゃっただけ??

ひんやり。
片付けちゃったクールボード代わりかしら。^_^;

過ぎた夏を懐かしんでるのか!?

見ているだけでも冷たさが伝わってきて、
風邪ひき中の私はブルブル。。。

ぽおちゃん、涼むのはいいけれど、
お腹を冷やしすぎないように気を付けてね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、今の季節を満喫してますか?
満喫してます。といううさぎさんも、
物足りないみたいです。といううさぎさんも、
夏を惜しむ?ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(^人^)ぽおら姫しゃん、かなり涼しくなりまちたね〜(*^^*)そうでちか、フローリングが好きなのでちね〜(^∇^)ボクも未だにアルミボード愛用ちているでちよ〜(^-^)vまだまだうさぎさんは暑いのでち〜(*´ω`*)何てったって年中オールウールでちものね〜(///ω///)♪
ぴょん太
2014/09/20 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏を惜しむうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる