shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うずうずうさぎ

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかりご無沙汰してしまいました。
おかげさまで、ぽおちゃんは毎日、元気いっぱい。
可愛い姿や笑える行動に癒される毎日です。

↓皆さまに早く会いたくて、ぽおちゃん、うずうず。


はやくブログ書いて〜!

そんな風に催促されてるみたいな。(笑)

私事になりますが。。。

実は10月のはじめに、義母が
背骨の圧迫骨折からくる強い痛みで身動きがどれなくなり
整形外科病院に緊急入院してしまったのです。

土曜日の深夜の救急車要請だったので、
受け入れていただけた病院がsei実家からも少し遠いし、
我が家からだと、片道2時間近く、往復50キロを越える距離。

最初の1か月は、日記も頑張って書いていたのですが、
慣れない道だし、どうしても帰りは暗くなっちゃうし、私が運転手。
というわけで、ちょっとパワーが足りなくなってきちゃって、
長期おやすみを頂いておりました。
ぽおちゃんのお話を楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさい。

そして12月。

手術、コルセット作成を経てはじまったリハビリの経過もいいみたい。
もうすぐお正月だけど、
それまでに家に帰れるかなぁ?

お見舞い帰りにseiとそんな話した2日後に、喘息と肺炎を併発。

整形外科ではなく、呼吸器専門の治療が必要となり急遽の転院。
数日で呼吸器の症状が落ち着き、ホッとしていたら、
今度は腎臓にトラブル発生。

そちらの治療を進めつつ、詳しい検査を。
となるはずだったのですが、
月日が経つのは早いですね。。。

義母が旅立って10日がたちました。

もともと整形外科の入院だったし
こんな結末は想像していなかったのだけど。。。

ぽおちゃんは、義母に会ったことがなかったのですが、
ふうちは何度か義母に会っていて、可愛がってもらいました。

↑旅立ちには、義母の家に飾ってあった写真のふうちがお供しました。
ふたり、今ごろ、お月さまで会ってるかもしれないな。

ねぇ、聞いてよ!
ぽおちゃんっていう妹が出来たんだけど、
すごいおてんばなんだよ〜。
そんな話をしているかも。(笑)

今年も残すところ、あと数日。。。

まだしばらくは、不定期更新になってしまうかもですが、
また、少しずつ日常(毎日更新が目標)に戻していきたいと思っています。
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

ぽおらの活躍?を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
shi さんご一家に何かあったのではと心配しておりました。こんな大変な時に更新してくださって、有り難うございます。年末のお忙しい中、落ち着かないことと思いますが、ご健康にご留意なさって、お元気に新年をお迎えくださいませ。お義母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
(久しぶりに、ぽおらちゃんとふうちちゃんにお会いできて、嬉しかったです。有り難うございます。)

まいたんまま
2016/12/30 09:15
そんな大変なことになっていたとは。。。 
知らなかったこととはいえ、更新の催促をしてしまって、すみませんでした。  
お義母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たんこ
2016/12/31 17:01
卯卯〜、義母様のご冥福を御祈りします。しばらくぽおら姫しゃんのお顔が見られなくて心配ちてまちた。大変だったのでちね。まだしばらく落ち着かないと思いますが御自愛下さいでちね。
ぴょん太
2017/01/01 20:29
はじめまして。
山梨在住でロップイヤーと暮らしています。
ぽおらちゃんと同じ病院にお世話になっています。
ブログの更新が途絶えて心配していましたが、
いろいろ大変でしたね。我が家も義母が近くに入院中です。
お身体、大切になさってください。
うさミミの母
2017/01/05 14:24
知らずに、年賀状を出してしまってゴメンね。
整形外科での入院から、いろいろあって大変だったんだね。
shiさんは体調崩したりしていませんか?
ゆっくり休んで落ち着いたらブログ再開して下さいね。
お義母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
留美子
2017/02/03 22:28
卯卯〜、ぽおら姫しゃんの可愛いお顔が見たいでちね〜(〃ω〃)
ぴょん太
2017/04/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うずうずうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる