shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うずうずうさぎ

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかりご無沙汰してしまいました。
おかげさまで、ぽおちゃんは毎日、元気いっぱい。
可愛い姿や笑える行動に癒される毎日です。

↓皆さまに早く会いたくて、ぽおちゃん、うずうず。


はやくブログ書いて〜!

そんな風に催促されてるみたいな。(笑)

私事になりますが。。。

実は10月のはじめに、義母が
背骨の圧迫骨折からくる強い痛みで身動きがどれなくなり
整形外科病院に緊急入院してしまったのです。

土曜日の深夜の救急車要請だったので、
受け入れていただけた病院がsei実家からも少し遠いし、
我が家からだと、片道2時間近く、往復50キロを越える距離。

最初の1か月は、日記も頑張って書いていたのですが、
慣れない道だし、どうしても帰りは暗くなっちゃうし、私が運転手。
というわけで、ちょっとパワーが足りなくなってきちゃって、
長期おやすみを頂いておりました。
ぽおちゃんのお話を楽しみにしてくださっていた皆さま、ごめんなさい。

そして12月。

手術、コルセット作成を経てはじまったリハビリの経過もいいみたい。
もうすぐお正月だけど、
それまでに家に帰れるかなぁ?

お見舞い帰りにseiとそんな話した2日後に、喘息と肺炎を併発。

整形外科ではなく、呼吸器専門の治療が必要となり急遽の転院。
数日で呼吸器の症状が落ち着き、ホッとしていたら、
今度は腎臓にトラブル発生。

そちらの治療を進めつつ、詳しい検査を。
となるはずだったのですが、
月日が経つのは早いですね。。。

義母が旅立って10日がたちました。

もともと整形外科の入院だったし
こんな結末は想像していなかったのだけど。。。

ぽおちゃんは、義母に会ったことがなかったのですが、
ふうちは何度か義母に会っていて、可愛がってもらいました。

↑旅立ちには、義母の家に飾ってあった写真のふうちがお供しました。
ふたり、今ごろ、お月さまで会ってるかもしれないな。

ねぇ、聞いてよ!
ぽおちゃんっていう妹が出来たんだけど、
すごいおてんばなんだよ〜。
そんな話をしているかも。(笑)

今年も残すところ、あと数日。。。

まだしばらくは、不定期更新になってしまうかもですが、
また、少しずつ日常(毎日更新が目標)に戻していきたいと思っています。
どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

ぽおらの活躍?を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
shi さんご一家に何かあったのではと心配しておりました。こんな大変な時に更新してくださって、有り難うございます。年末のお忙しい中、落ち着かないことと思いますが、ご健康にご留意なさって、お元気に新年をお迎えくださいませ。お義母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
(久しぶりに、ぽおらちゃんとふうちちゃんにお会いできて、嬉しかったです。有り難うございます。)

まいたんまま
2016/12/30 09:15
そんな大変なことになっていたとは。。。 
知らなかったこととはいえ、更新の催促をしてしまって、すみませんでした。  
お義母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たんこ
2016/12/31 17:01
卯卯〜、義母様のご冥福を御祈りします。しばらくぽおら姫しゃんのお顔が見られなくて心配ちてまちた。大変だったのでちね。まだしばらく落ち着かないと思いますが御自愛下さいでちね。
ぴょん太
2017/01/01 20:29
はじめまして。
山梨在住でロップイヤーと暮らしています。
ぽおらちゃんと同じ病院にお世話になっています。
ブログの更新が途絶えて心配していましたが、
いろいろ大変でしたね。我が家も義母が近くに入院中です。
お身体、大切になさってください。
うさミミの母
2017/01/05 14:24
知らずに、年賀状を出してしまってゴメンね。
整形外科での入院から、いろいろあって大変だったんだね。
shiさんは体調崩したりしていませんか?
ゆっくり休んで落ち着いたらブログ再開して下さいね。
お義母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
留美子
2017/02/03 22:28
卯卯〜、ぽおら姫しゃんの可愛いお顔が見たいでちね〜(〃ω〃)
ぴょん太
2017/04/26 08:50
ぽおらちゃんのお顔、見たいですね(^ー^)
モコママ
2017/05/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うずうずうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる