shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングジムうさぎ

<<   作成日時 : 2016/11/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょと寒い一日でしたね。


ぽおちゃんは、あったかハウスの中でぬくぬくだったけど。

ぽおちゃん、この中でくつろいでるわけじゃなく、
かなり激しく体を動かしているのです。

↑動きすぎてちょっと変顔になっちゃってる。(^^;

体を動かす→あったかくなる。
そんな感じ。(笑)

あったかハウスとか、あったかトンネルなんて呼んでるけど
トレーニングジムと呼ぶ方があってるかも。

皆さまのおうちのうさぎさんは、お気に入り暖かグッズがありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
動くの大好き。元気なぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃんは中でトレーニングしているのでちか?卯卯〜何しているのか覗いてみたいでちね〜(*^▽^*)ボクもネコ用コタツを出してもらってぬくぬくしているでち(*´ω`*)暖かいのは良いでちね〜(o≧▽゜)o
ぴょん太
2016/11/04 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニングジムうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる