shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶれうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

日に日に秋が深まっていく感じですね。

夜、ケージ内でくつろいでいたぽおちゃんのツボをぐりぐり。


以前の日記で書いたぺったんこのツボ→


そのつぶれ具合の可愛さに癒されます。

ずっと見ていたいけど、そろそろ寝なくちゃ。

ぽおちゃん、おやすみ。
また明日ね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、つぶれポーズみせてくれますか?
見せてくれます。といううさぎさんも、
見せてくれないんです。といううさぎさんも、
つぶれぽおらのすがたになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、つぶれ大福餅になっちゃったでちね〜( ; ゜Д゜)なんか美味しそうでち(///ω///)♪黒いオメメは黒豆でちか?卯卯〜本当に潰れても可愛さ満点でちね〜(o≧▽゜)o
ぴょん太
2016/10/20 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つぶれうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる