shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 確認うさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

一気に進んだ季節に体がついていけなくて、ちょっと風邪っぴき。
苦手な病院へ行って薬をもらってきました。
いつもなら、絶対に病院に行かないレベルだったりするのですが、
諸事情あって、週末までには治さないといけないので、仕方なく。。。

うさぎも人間も病院が苦手ないのは同じ。(^^;

幸いなことに、ぽおちゃんは病院の必要もなく元気いっぱい。

↓飛び込む前の牧草確認。

珍しく、ぽおちゃんが慎重なのは、この間、失敗しちゃったから!?

このあと、おいしい牧草をお腹いっぱい食べたぽおちゃんです。

だいせいこう♪

皆さまのおうちのうさぎさんも、元気に毎日を過ごしていますか?
元気です。といううさぎさんも、
体調整え中です。といううさぎさんも、
牧草をいっぱい食べたぽおらによかったね。って言ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(;・ω・)急に涼しい通り越してビミョーに寒くなってきたでちね〜人( ̄ω ̄;)ボクはよく耳を触られて体調管理しているでちね〜(*^▽^*)お耳が冷たいと言われ床材をフリースにチェンジ!暖かいのは良いでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/10/14 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確認うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる