shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 交差するうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/11 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年1月に機種変したばかりのiPhoneに不具合が発生。
クイックサービスに持ち込んだところ、
本体交換ということになり、新しいiphoneを持ち帰り。

帰宅して、バックアップ開始。

そのバックアップが終わらないうちに、
緊急で出かけなくてはならない案件発生。。。

その帰り道。
私の運転する車の少し前方を野生のタヌキが横断!

道を横断した後のタヌキは、歩道をとっとこ、とっとこ。
後続車もなかったので、一時停止して、
タヌキの姿を確かめたので、もちろん、見間違いとかじゃなくて。

生息しているらしい。と聞いたことはあったのですが、
午前3時過ぎ、東京都内の路上での珍しい遭遇にびっくり。

写真を撮りたかったのですが、
iphoneが上記の理由で使えなかったのが残念。。。

3連休、他にもいろいろとあって、
数日ぶりの日記更新になってしまいましたが、
おかげさまで、ぽおちゃんは元気いっぱい。

↓今日は、ご飯を食べ終わった後、こんな感じになってました。

いつもなら、私がサークルに近づくと、
すぐに走り寄ってきちゃうけど、
どうやら寝ていたみたいで、ずっとこのポーズのまま。

慌てて、写真を撮ったのですが、ぽおちゃん、可愛い〜〜。

ぽおちゃんの可愛い姿に癒されまくり。

ただね、、、写真を撮りながら気づいちゃったんです。
ぽおちゃんの後方でひっくりかえっているピンクのお皿の存在に。

あれは、誰がやったんでしょうね??

ぽお、しらない。

可愛さとワイルドが交差するぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんはどちらかな?
可愛い系です。といううさぎさんも、
ワイルド系です。といううさぎさんも、
ぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ちょっと首を傾げてビクター犬のニッパーみたいでちね〜(*^▽^*)卯卯〜何か考えているのでちか?お皿の投げ方?卯卯〜壊さない程度でお願いしますでちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2016/10/14 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交差するうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる