shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 一見、、、うさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

晴れの日が2日続いたとおもったら、
また明日は雨のお天気に逆戻りしちゃうみたいですね。
せっかくの3連休なのに。。。

↓昨晩のぽおちゃん。

一見、いつものようにバケツに飛び込んで
ご機嫌なぽおちゃんに見えますが。。。


実は、バケツの中には牧草が入ってなくて、


大ショックを受けているぽおちゃんなのでした。

お掃除&牧草入れ替え中だったのです。(笑)

が〜〜ん。
せっかく、とびこんだのに。。。

失敗も絵になる、可愛いぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、こんな失敗?ありますか?
ありますよ。といううさぎさんも、
ないですねぇ。といううさぎさんも、
失敗姿も可愛いぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、バケツにダイブちたのに牧草が入ってなくて思わず戸惑いのお顔!可愛いでちね〜(*≧∀≦*)アレレ?いつも牧草がいっぱい入っているのに〜?って言っているでち(笑)うさぎさんの何気ない表情は見てて飽きないでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/10/08 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一見、、、うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる