shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つめるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

また、どんよりのお天気に逆戻り。
晴れが続きませんね。。。

写真がうまく撮れなかったのですが、
ぽおちゃんの様子があまりにもかわいかったので、
その雰囲気だけでも味わっていただこうかと。
ピンボケ写真が続きますが、ご容赦を。。。

ぴょこっ。

ぽおちゃんが、ベンチ椅子からひょっこり顔をのぞかせた数秒後。

カサカサ。。。

seiがビニール袋の音をさせたのです。

あっ!!

↑ぽおちゃんの顔が期待に満ちた表情に変わりましたよ。(笑)

これって、おやつのおとだ!!!

↑一度は近くにいた私の方を見たぽおちゃんですが、
音をさせたのは私じゃないことに気づいたみたい。

↓あ、こっちか!

わくわくした目でseiのことをじーっと見つめちゃって。(^^;

ただのビニール袋の音で、
おやつじゃなかったんだけど、
こんな顔を見たら、あげない訳にはいかないですよねぇ。(笑)

可愛いお顔でおやつの獲得に成功したぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、可愛い顔でおやつ獲得、ありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないですね。といううさぎさんも、
こんな顔されたらあげたくなるのも無理はないって思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんのお顔カワイイでちね〜(≧▽≦)表情豊かでワクワクな気持ちに変わっていく様子が良くわかるでち(*≧∀≦*)このあとたくさん美味しいものをゲットしたのでちね〜(*´ω`*)良かったでちね〜(o≧▽゜)o
ぴょん太
2016/10/08 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見つめるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる