shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラ化うさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は暑かったですね。
貴重な晴れ間、いっぱい洗濯しました。

さて、ぽおちゃん。

最近、背中(というか、矢印の範囲)の毛が毛羽立って、
なんだかギザギザになっているのです。



寝ぐせ!?

それとももしかして。。。

ぽおちゃん、ゴジラ化してる!?

ぎっ、ぎくっ。。。

昨日、ケージでも暴れたし、
ワイルドぽおちゃん、あり得ない話ではないかもしれません。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、ワイルドな性格ですか?
そうかも。といううさぎさんも、
違います〜。といううさぎさんも、
ゴジラなぽおらも可愛い(笑)って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜?ぽおら姫しゃん、ワイルド過ぎてゴジラになってしまったでちか?!スノコをずらしたりトイレのクリップを外したり最近は大暴れでちね〜( ; ゜Д゜)今度はアマゾンプライムでライオンにでも変身するでちね〜(*≧∀≦*)しかしあのコマーシャルのワンちゃんの表情、ウルウルくるでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/10/07 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴジラ化うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる