shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーが増えたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

週末ってあっという間に終わっちゃいますね。
来週の3連休が待ち遠しい〜。

さて、ぽおちゃん。

昨日、りんごバーは好き。と書きましたが、
木なら何でもOKというわけじゃなく、好みがあるみたい。

りんごバーと桃バーは大好きで、夢中でかじるのですが、
梨バーには見向きもしなかったのです。

ところが。。。

久しぶりに、梨バーをあげてみたら。

あら!?

ぽおちゃん、すぐにかじり始めました。

写真ではわかりにくいかもしれないけれど、
お鼻全開、かなり楽しんでるみたいですよ。(笑)

これたのしいー♪

好きなものが増えたら、その分だけ、楽しい時間も増えるよね。(^.^)

またひとつ、ハッピーが増えたぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、ある日突然好きになったものありますか?
あります。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
楽しそうなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、梨バー堪能されまちたか?これ、美味しい!のお顔カワイイでちね〜(≧▽≦)また1つうまうまが増えて良かったでち(*´∇`*)ボクも買って貰うでちね〜(^∇^)
ぴょん太
2016/10/05 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーが増えたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる