shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ忘れてたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は午後から雨。
かなり寒いです。
私ははだしが好きなのですが、
さすがに今日は足が冷えて、靴下とスリッパをはいてます。

さて、ぽおちゃん。

先日、体重測定を兼ねたペレット入れとして使っていた箱。

普段は、ケージの下に置いてあって、
ケージからこぼれ落ちた牧草の受け皿になっているのです。


ぽおちゃん的に、
いい葉っぱ(おいしい葉っぱ)が落ちてる。
そう感じてるみたいで
ぽおちゃんがケージから出ると、
一番最初にすることが、
ここの牧草の拾い食いなのです。(^^;

右、左と牧草を拾いながら、、、あっ!

1粒だけだけど、ペレットの食べ忘れを発見。

いつも、ぽおちゃんがペレットを食べている間に
野菜をリビングのぽおらコーナーに置くのですが、
はやく野菜を食べたい!って気持ちがせいちゃうみたいで
時々、箱の中にペレットを1,2粒残したまま
リビングに移動して来ちゃうことがあるんですよね。


今日は、すごくいいもの落ちてた♪

特別なおやつをもらったわけじゃなくて、
もらった時に食べ忘れてただけだけど、
そんなのはどうでもよくて、
とっても得した気分になったぽおちゃんです。

ぽおちゃん、いいこ。(^.^)

皆さまのおうちのうさぎさんも、食べ忘れちゃうことありますか?
食べ忘れあります。といううさぎさんも、
残さずしっかり食べます。といううさぎさんも、
得した気分のぽおちゃんに、よかったね。って言ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、美味しい忘れ物でちか?ちょっと得した気分になるでちね〜(*^^*)もっと何処かに落ちて無いかな〜なんて探して見たりちて(笑)ボクもキョロキョロするでちよ(〃ω〃)やっと食欲出てきたでちね〜(o≧▽゜)o
ぴょん太
2016/11/02 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ忘れてたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる