shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 経営者うさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/27 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃんは、体に触られるのが、あまり好きではないのです。
触れることが出来るかどうかは、ぽおちゃんのご機嫌次第。

以前に比べると、かなりよくなってきたのですが、
それでも、一緒に居る時間が長い私でも、
数日間、頭なでなでさえ、させてもらえないこともあるし、
seiに至っては、ゆっくりと触らせてもらえないことがほとんど。(^^;

でもね、アメとムチ!?

↑時々、こんな日があるんです。
特別に触ってOKのお許しが出たみたい。


マッサージというより、こねくり回されてる感じでしたが、
ぽおちゃん、とっても気持ちよさそうでした。

リラクゼーションぽお。
本日、スペシャルサービスday。

お客様に最高の癒しの時をご提供いたします。

ん!?

ぽおちゃんがお客さんじゃなくて、経営者?

どうやらこのマッサージ、
なでなでしてもらう→ぽおちゃんが気持ちよく&癒される。じゃなくて、
触らせてあげる→人間がよろこぶ&癒される。
そんな図式になってるみたい。

オジサン、もう、ぽおのこといっぱいさわっていやされたでしょ。
おだいはおいしいおやつで!

そうきたか。

商売上なぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、リラクゼーションのお店経営してますか?
してます!といううさぎさんも、
してくれないんです。といううさぎさんも、
リラクゼーションぽおのお客さんになってみたいと思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃんは凄いでちね〜!人間がリラックスするように触らせてあげている?!しかも自分もリラックスでちか?一石二鳥でちね〜(*^▽^*)さすがでち!あっ!そうか〜ボクもそれを見て癒されているのでちから一石三鳥でちね〜(*≧∀≦*)なんちて(笑)
ぴょん太
2016/11/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経営者うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる