shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなもの2つうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今季一番の冷え込みだとか。。。

昨日出した、暖かトンネル。
タイミング的に、ちょうどよかったかも。

今日もかなりのお気に入りになっていて、
seiに牧草の追加を頼んだ時も、ぽおちゃんはトンネルの中。

ぴんぽ〜ん。
ぽおらさん、牧草のお届け物ですよ。

ぴょこ。

顔は出したけれど、ここでもっと遊びたい!
でも、牧草も食べたい!!

ぽおちゃんの好きなもの2つ。
どちらをとろうか、かなり迷ってるみたい。

さて、ぽおちゃんが選ぶのはどちらでしょう?(笑)

 ・

 ・

しばらく待ったのですが、ぽおちゃんが出てこないので
ここで牧草をあげるのはあきらめて、
牧草入れに入れておこう。とseiが袋を持ち上げ、、、あっ!!

もってっちゃだめ〜!!!!!!

ぽおちゃん、慌てて出てきました。
牧草の袋をしっかり押さえてるのが可愛いでしょ。(^.^)

目の前から牧草がなくなっちゃうのは困るというか、
食い気の方が勝ったみたい。(笑)

大好きな牧草をお腹いっぱい食べた後、
また、あったかトンネルの遊びに戻ったぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんも、どちらにしようか迷うことありますか?
迷ってることあります。といううさぎさんも、
迷わないタイプみたいです。といううさぎさんも、
どっちにしよう。。。と迷っているぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ぬくぬくより、やっぱり食い気?!美味しい物の方が優先なのでちね〜(〃ω〃)ウマウマな牧草をお腹いっぱい食べて暖かい寝床に戻って秋眠(笑)卯卯〜満腹 幸せ〜!でちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/10/26 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きなもの2つうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる