shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 出してみたうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

日に日に秋が深まって、
暖かグッズが気になるこの頃。。。

↓ぽおちゃんが好きな、これ。

蓄熱材が使われているので、暑い季節には不向き。

でも、そろそろOKかな。ということで、出してみました。

置いた時点で(1枚目の画像)腰が引け気味だったので
しばらくは入らないかも?と思ったのですが、
立ち止まることもなく、そのまま入って、
しばらく出てきませんでした。

その後は、出たり入ったりを繰り返し。。。

ぽお、これすき。
たのしい〜。

いっぱい遊んだあと。

後ろに回って、トンネルチェック。

高いところ好きのぽおちゃん。
上に乗っても大丈夫かチェックしてる模様。

うーん、きょうのところはやめておこうかな。。。

そんな結論に達したみたいですが、
近いうちに、トンネルの上にチャレンジしそうな感じ。

この上で寝たら気持ちよさそう〜って思ってるのか!?
昨年も、何度か上に乗ってるんだけど、
木のトンネルとは違って、
ぽおちゃんの重みには耐えきれず、つぶれちゃうのよね。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、潜って遊ぶの好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
潜りません。といううさぎさんも、
久しぶりのおもちゃで楽しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)モグリッコの季節がやってまいりました〜(^∇^)でち!でも暑かったり寒かったり変な気候で困ったでちね〜(´;ω;`)お風邪を召さないように気を付けてでちね〜人( ̄ω ̄;)
ぴょん太
2016/10/26 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出してみたうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる