shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋眠うさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

秋の長夜。

ぽおちゃんは、牧草入れでZZZZZ。。。

おトイレで寝ている姿は時々みかけるけど、
牧草入れの中で寝ちゃうって、ぽおちゃん的には、かなり珍しい。

先日は、揺さぶっても起きないくらい爆睡してたし、
コメント欄でぴょん太ママさんが書いてくださったように、
ぽおちゃん、春眠暁を覚えず、、、ならぬ、
秋眠暁を覚えず状態みたいで。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、ねむねむ状態になってますか?
なってます。といううさぎさんも、
どうかなぁ。といううさぎさんも、
気持ちよさそうに眠るぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、爆睡😪💣💤でちね〜(*≧∀≦*)うさぎさんはオメメ開けて寝る動物でちが、オメメつぶっているのは危険が無くて完全に人間を信用しているからだと思うでち(*´ω`*)お耳も伏せたら完璧でちね〜(o≧▽゜)o
ぴょん太
2016/10/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋眠うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる