shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS はいってないけど?のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、今日の昼間は、
ほとんどの時間をここで過ごしました。

割と暖かい日だったから、
布マットの上にいるよりもひんやりしていて気持ちがいいのかも?

時々、降りてきて。。。

わらボールで遊んだりしてました。

いつ遊んでいるのかわからなかったので、
わらボールを私の目の届く位置に置いてみたのです。
そしてサークル越しに隠し撮り。(^.^)

あっ!気づかれちゃったかな。

きのう、ぼーるのなかに
おやついれてくれるっていってたのに、はいってないけど?
とでも言いたげな顔でこちらを見てますね。(笑)

えーと、ね、、、ぽおちゃん、
おやつは夜のご飯をたべたあとのお楽しみということで。はい。

皆さまのおうちのうさぎさんのおやつタイムはいつですか?
昼間の時間帯です。といううさぎさんも、
夜の時間帯です。といううさぎさんも、
ぽおらが、忘れずおやつをもらえますように。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、オヤツが無いの〜のお顔可愛いでちね〜(〃ω〃)とりっく おあ とりーと!いたずらしちゃうぞ!と言っているみたいでち(*´∇`*)卯卯〜早くオヤツあげなくちゃでちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/10/26 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はいってないけど?のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる