shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きちゃったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は暑かったですね。
夜になれば気温も下がるのかと、
ここ最近着ている上着を着て出かけたら、
汗びっしょりになってしまいました。
でも、また、明日は寒くなるとか。。。(^^;

まさか、こんな暑い日になるとは思わず、
クールボードなどのひんやりグッズももすでに片付けちゃってるし、
マット類も秋仕様。

そしたら、ぽおちゃん、暑かったのか!?

↑こんな感じになってました。

顔だけ冷やしてる?(笑)

クールダウンじゃなくて、ただの偶然かもしれないけど、
でも、この寝顔は可愛いなぁ。

近づいて、写真を撮ってたら、ぽおちゃん、起きちゃった。


あー、もう、うるさいなぁ。

ぽおはデリケートなんだから横でうるさくしないでよね。って顔してますが、
昨日はあれだけ揺さぶっても起きなかったぽおちゃんだから、
あまり説得力はありません。

その証拠に、またすぐ寝ちゃいましたから。(笑)

ぽおちゃん、今日はどんな夢を見てるのかな。

皆さまのおうちのうさぎさんも、夢を見ていると思いますか?
たぶん見ていると思います。といううさぎさんも、
見てないんじゃない?といううさぎさんも、
ぽおらの可愛い寝顔になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、寝顔も眠そうなオメメも可愛い!でちね〜(*≧∀≦*)萌え萌えMAXでちよ〜!卯卯〜ボクのひとつ前のぴょん太お兄ちゃん、10月15日が命日でちた。ぽおら姫しゃんの寝顔を見ると思い出すでちね〜(T_T)あの潰れ具合いも似ていて(T_T)卯卯〜ちょっとシンミリなこのごろでちね〜(´;ω;`)でもぽおら姫しゃんを見て元気を頂いているでちね〜。感謝、感謝でちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/10/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起きちゃったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる