shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 好みが変わるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

10月になりましたね。
早いなぁ。

朝のぽおちゃんは元気に満ち溢れてる。

いっぱい走って、ジャンプしたあとに
トンネルの上に置いてあったボールを蹴落として
どっしりと腰をおろすぽおちゃんの姿は貫禄があります。(笑)


ちなみに、このボール、
ぽおちゃんにかじってもらうと思って買ったのですが、
中におやつが入ってる時以外、興味を示しません。(^^;


りんごバーとかあげると、夢中でかじるので
かじることに興味がないわけじゃなく、素材の問題?

のれんdeキューブもそうだけど、
最近、わら製のおもちゃは好まなくなっちゃったのかなぁ。。。

ずーっと同じものが好きなこともあるけれど、
少しずつ好みが変わっていくのは、
人間もうさぎも同じかもしれませんね。

ぽおちゃんが喜んでくれるおもちゃ。
また探さなくちゃ。

おまけ。

時々遊びに行く公園が、
数日前からピカチュウの巣になったとの情報をキャッチ。

というわけで、午後から行ってみました。(笑)

星印のついているのがこの日記で書いたピカチュウ→
あれ以降、まったく姿を見かけることがなかったのですが、
数時間で、たくさんのピカチュウに会うことが出来ました。

××の巣と言われる場所に行ったのははじめてですが、
ピカチュウの出現に合わせて、
たくさんの人がゾロゾロと移動する姿にびっくりだったのでした。
(自分もその一人なわけですが。。。)

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなおもちゃが好きですか?
いつも同じものが好きみたいです。といううさぎさんも、
色々違うものがいいみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらの好きなものが見つかるといいね。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん貫禄有りすぎて近づけないオーラを発しているでちね〜(*^▽^*) 「ここはぽおのお城なの!」と言っているでち(≧∇≦)王冠と女王様のコスチュームが似合いそうなポーズ(笑)ひ弱なボクなんかボールみたいにアシゲにされそうでちね〜(*≧∀≦*)
ぴょん太
2016/10/03 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好みが変わるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる