shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダなうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、今日も元気に一日を過ごしました。

お気に入りの、ここで過ごす時間が長かったのですが、
光の加減とぽおちゃんの換毛が合わさって出来た影。

ちょっと写真だとわかりにくいですが、
それが、パンダっぽくて可愛かったのです。

こんな感じ。。
あっ!塗り忘れちゃったけど、鼻も黒っぽいですよね。

珍種!?ぽおパンダ。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさん、換毛は進んでますか?
順調です。といううさぎさんも、
難航してます。といううさぎさんも、
ぽおパンダの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、光の加減でパンダ🐼に変身でちね〜(*^▽^*)ホトトにもダッチにも色々変われる換毛の季節でち(*´∇`*)ボクは換毛しても変わらないからツマラナイでちね〜(´д`|||)ボサボサになるとどっちが頭かしっぽか見分けが付かないでち(笑)
ぴょん太
2016/09/14 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンダなうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる