shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS パワー増強うさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

諸説ありますが、
うさぎの年齢を人間に換算すると
ぽおちゃん@もうすぐ4歳2か月は、
既に40歳を超えた、立派な?中年。

この年齢にもなれば、
若い頃のように、活発には動けなくなってくるし、
パワーも衰えてくるのが一般的かと思うのですが、
どうも、ぽおちゃんには当てはまらないような!?

夕方、近くのスーパーまで買い物に行って
約30分後に戻ってきて、目の当たりにした光景。。。

ちょ、ちょっと、ぽおちゃん!!!!!!

先月、こんな話を書いたのを覚えていてくださるでしょうか→
ぽおちゃん、またしてもトイレを固定している3つのクリップ突破!
日記には書かなかったのですが、
実は、8月にもう1回クリップ突破があったので、通算4回目。

ぽおちゃん年齢とともにパワーが衰える、、、どころか、
増強しちゃってる気がするんですが。(^^;

1日使用して掃除前のおトイレなので、ちょっと隠しましたが、
状況は分かっていただけるかと。

あまりにも得意げな顔してるので、
野菜で釣って記念撮影なんかしちゃった。(笑)

しかながら、5度目のクリップ突破は避けたいので
固定するクリップを1つ増やしました。
多分、これで平気だと思うのですが。。。

年をとっても、ワイルドで元気なぽおちゃん。
それが理想ですね。(^.^)

わいるど、さいこー!

皆さまのおうちのうさぎさんは、人間の年齢に換算するとどれくらい?
まだ若いです。といううさぎさんも、
年を重ねてます。といううさぎさんも、
まだまだ衰えを知ずなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ますますパワーアップでちね〜(≧▽≦)ふう様に比べたらまだまだこれからでちよ!しかしクリップ外したって、どうやって?ボクはぽおら姫しゃんと同じトイレに変えてもらってから一度もちゃぶ台返しが出来ませんでち!イライラした時には絶対やりたい技でちから、コツを教えて欲しいでちね〜(゜∇^d)!!
ぴょん太
2016/09/14 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワー増強うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる