shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられちゃったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

テレビで、今日はよく晴れて洗濯日和と言ってたのに、窓の外は雨。
張り切って洗っちゃった洗濯物、どうしよう。。。
その後、ゴミ出しにいったら、
少し前を歩いていた人が集積場からごみを持ったままUターン。
収集車、いつもより早く来ちゃったみたい。と教えてくれました。
今の季節に、生ごみが出せなかったのは、かなりのダメージ。

と、まぁ、家事系のツイテない。が続いちゃったのですが、
実は、ぽおちゃんもツイテないことが続いてて。

昨日は、夜に、ちょっと出かけたので、
ぽおちゃんはケージで留守番。

私たちが帰宅したのは、部屋んぽタイムだったにもかかわらず、
ぽおちゃん、ケージから出してもらえず。
(seiが出し忘れた)

そして、今日。

これまた、seiに夕ご飯を忘れられちゃって。

お弁当箱に野菜を準備するのは私担当。
ぽおちゃんに給餌するのはsei担当。

今日のメニューは、大葉、人参葉、みつば、にんじん、ブロッコリーの葉
どの野菜も、ぽおちゃん、大好きです。

すぐに私が気づいたので、よかったのですが、危なかった。

明日は、ラッキーだった♪
そんなことが続く1日になりますように。

皆さまも、アンラッキーな事続いちゃうことありますか?
たまにあります。といううさぎさんも、
ないと思います。といううさぎさんも、
明日はハッピーな一日になりますように。と思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ご飯忘れられてしまったでちか〜?そりは大変でち!一大事でちね〜( ; ゜Д゜)うさぎさんの楽しみは食べる事とゲージから出て遊ぶ事でち!ボクなんか良く忘れられるので買ってもらったばかりのかまくらハウスを腹いせにバラバラにしたでちよ!卯卯〜スッキリしたでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/09/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れられちゃったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる