shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/29 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も曇り空のジメジメお天気。

今日こそ、ぽおちゃんの写真を!と張り切っていたのですが、
私が写真を撮る少し前に、
seiがこっそりおやつをあげちゃって、
(びわの葉っぱのくずがマットの上にいっぱい落ちてた!!)
おやつを持っていない、私は相手にしてもらえませんでした。。。

かろうじて取れたのが、下の写真。

縄のれん「ぽおのみせ」

ほんじつのえいぎょうはしゅうりょういたしました。
またあしたどうぞ。

皆さまのおうちにも、こっそりおやつをあげちゃう人(笑)いますか?
います。といううさぎさんも、
いません。といううさぎさんも、
営業中のぽおらの顔が見たいな。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃんのお店は何を売っているのでちか?縄のれんで想像すると居酒屋🏮?綺麗な女将さんがいるお店なのでちね〜(*´ω`*)ぽおら姫しゃんなら繁盛間違い無しでちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/10/03 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる