shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日こそちゃんとうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくの間、エアコンなしで過ごしていたのですが、
ここ数日、気温はともかく、湿度が高めでムシムシ。。。
ぽおちゃん、エアコンのお世話になってます。

それ以外は、特に変わったこともなく、
のんびり平和な1日で、写真も撮ってない!

ブログ更新しようと思っても、載せる写真がない。(汗)

昨日、更新しなかったのも、そんな理由。
このまま今日も明日も明後日も。。。になってしてまいそうなので、
以前撮った写真をぺたん。

明日こそちゃんと、ぽおちゃんの写真を撮ろうと思います。

皆さまのおうちのうさぎさんは、エアコンのお世話になってますか?
まだお世話になってます。といううさぎさんも、
もうお世話になっていません。といううさぎさんも、
明日はリアルタイムなぽおらの姿を見たいな。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

突然のご連絡、大変失礼いたします
うさぎブログアンテナというアンテナサイトを運営しておりますタケと申します

この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
すでに当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。


うさぎブログアンテナ
URL:http://rabbit.clovermark.link/

一度ご覧頂き、ご検討をお願いいたします



うさぎブログアンテナ
URL:http://rabbit.clovermark.link/
RSS:http://rabbit.clovermark.link/feed/
MAIL:info@rabbit.clovermark.link
うさぎブログアンテナ
URL
2016/09/29 20:01
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ネタならたくさんリクエストあるでちね〜(*´ω`*)秋だ!旨いもの大会でリンゴ🍎や梨、バナナ🍌をお皿に並べてどれがお口に合うのか大会、バナナ🍌でうさぎ釣りしながら二足歩行で何歩?とか今日の可愛い正面顔とか、かまくらハウス破壊に何日?…いっぱい有りすぎてスミマセンでち(///ω///)♪
ぴょん太
2016/09/30 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日こそちゃんとうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる